風俗で稼がなきゃ、損ですよ!

TOP

せっかくこの世に生まれてきたのに、風俗で稼がないなんて損ですよ!大半の職業よりもサクッっとたくさん稼げるのが、風俗という職種の長所なんですよ!納得いかないって人は、このサイトの体験談を読んでみてください!

30代の私でもすぐに働くことが出来ました

プールで気持ち良さそうに寝そべる女性
現在30代半ばの主婦をしている私ですが夜になるとホテヘルにおける人気風俗嬢に大変身。今私が働いているのは熟女専門のホテヘル風俗で、高収入の報酬が受け取れるという求人情報を見つけたのがきっかけで働き始めました。日給は最低でも35000円からという結構な高収入でしかも頑張って実績を上げれば報奨金としてプラスαのボーナスまで貰えるからとってもお得。更に託児所まで完全完備で用意している所もあるから子持ちの主婦でも働きやすい環境と周りで話題にもなっていますね。私の場合大半のお客さんは20代から30代中頃の男性客がやってくるのが多く、中には結構甘えん坊な性格をしている人もいるからその頃は改めて色んな人がいるものだなぁと思ったものです。今では大分仕事に慣れてきたというのもあって少しずつではありますが着々と私のファンが増えつつあります。そのことがスタッフの中にも通じたのかこの間ついに報奨金として特別ボーナスが支給されて凄く嬉しかったです。この調子でまたどんどん頑張って私のファンを増やしていきたいと思います。

後悔しても遅いので慎重に考えてから働くように!

こちらに対して直線的な眼差しを向ける女性
高収入の仕事を探している女性の中で、風俗に興味を惹かれている人も多いと思います。風俗のお仕事は一般的なバイトと比べると、かなりの高収入を稼ぐ事が出来るので特殊です。普通の仕事じゃ到底稼ぐ事が出来ない額を一気に貰う事も可能なので、非常に魅力的に感じてしまいます。ただ仕事内容は本当に覚悟しておいた方が良いでしょう。もちろん、デリヘルにするかソープにするかピンサロにするかで全然変わってきますけど基本的に男性相手にエッチなサービスをしないといけません。なので精神的疲労は計り知れません。いくら好みのタイプの男性が来ても知らない相手にエッチなサービスをするのって、本当に疲れるんですよね。だからこその高収入と言え、それを乗り越えられる女性でないと手にする事は出来ません。また、完全歩合制のお店がほとんどなので指名を貰えないようでは給料も上がりません。そうなるとせっかく風俗で働いている意味もないので、どうせなら一生懸命頑張って指名を沢山貰えるように努力しましょう。求人も沢山あって探しやすくなりましたが、とにかく後悔しないようにするためにも慎重に考えてから決断するようにして下さいね。

そういうのを見ると自分はきをつけないとって思うんですよ。

黄色い服を着て、何かに気付いて振り向いている女性
風俗やってて慣れてくると忘れがちになるのが接客の基本と心構えなんですよね。それが嫌いなタイプのお客さんだったりしたらすぐに顔にでちゃってるかも。身体が疲れているときなんかにお客さんに接客するとサービスがないがしろになっちゃうことがよくあります。まあ人間ですから、なんてことでは済まないですよ。だからそこは頑張ってやらないと。まあバイトなんですけどね。それでも心を込めてサービスしなくちゃいけないですね。気持ちのこもっていないサービスはお客さんに簡単にバレるんだろな。まずはお客さんにリピートしてもらうためにもできるサービスは全てするのが基本ですから。それ以外にも注意しないといけないことがあるんですけどそれは、身だしなみですよ。身だしなみをきれいにするのは接客業の基本中の基本ですから。それが慣れてくるとできなくなってだらしなくなってくる女の子っているんですよね。私がいたお店でもだんだん見た目が”汚く”なっていっちゃう女の子が何人かいました。そういうのを見ると自分はきをつけないとって思うんですよ。

とてもいい仕事です!

嬉しそうに笑顔を浮かべて走っている女性
リッチなお客さんがたくさん来るのが風俗なんです。私はその中でも高級デリヘルというジャンルで働いています。いつもお客さんは年齢が高めの紳士的な人が来ます。高収入になれるこの仕事はこういうお客さんがいるからこそ楽しめるんですよね。私としては色々と楽しめるようなことを考えながら接客をしているんですが、その甲斐あってか結構今は指名が取れるようになりました。本当にたくさんの楽しさがあるので私としては求人を見て始めたこの仕事ですが出会って良かったと思うようになりました。いやらしい人ももちろんいましたが、しっかりとサービスをしてあげるとかなり満足して帰ってくれますよ。割とサービスについては評判が良いのでこのまま人気がでるようになればますますお金が儲けられると思います。普通に時間は自分で決められますので働くのもとてもいい環境ですね。やっぱり自分のペースでいられるのは本当に最高です。最終的には間違いなくお金が貯められるいい仕事です!

月別アーカイブ